ひさびさとーきょ

f:id:Shimpachi:20210312151342j:plain

9ヵ月ぶりで東京に行った。1年前はわざわざ行くって感覚の場所じゃなくて、日常の中にある場所だったのに、なんだか知らないとこみたいだった。あまりに久しぶりに電車に乗ったので乗り換えに都合のいい電車とか、忘れてしまっていた。でもって、1年以上ぶりの試合観戦。一席空け、声出し応援禁止、1Rごとの消毒とか、運営も大変だろうな〜。少しビクビクしてたんだけど、でも、いってよかった。ヒヤヒヤするとこもあったけど、ぶじ勝ったし。いろいろありすぎて元気なかったけど、少しチャージされた。さ、がんばろうっと。あ、ニュースになってた…。新八会、ばっちりうつってるな〜。

www.nikkansports.com