あきらをなめんな

f:id:Shimpachi:20200701093936j:plain

AKIRA IMAX」を見た。

1カ月前に久々にNETFLIXでも見たし、公開時に劇場でも見たし、何ならもう穴が空くほどビデオでもDVDでも見たし、IMAXって言っても、AKIRAはアキラだしな〜って思ってたんだけど、なんか、すごく良い評判ばかりが目に入いるので、これは終わる前に見ておくかと、半分気乗りしないで行ったのですが…開始2分もしないうちに、ハートをぶち抜かれました。ぎょえーーーーーー!こりゃー別物だ。もうね、巨大な黒い円の中にドーーーーンってタイトルが出た瞬間のゾワっとくる感じ、あれ見ただけで2400円分、元が取れました。なんだろう、あの圧倒的説得力は。デザインとして完璧なんですよね。もうそこでハートつかまれっちゃってるのもあって、最後までとんでもないもの見てる感しかなかったです。何度も見てるのにね。ああすごかった。