まじいけてました

f:id:Shimpachi:20200306144700j:plain

NETFLIXの「Followers」見終わった。これは日本のイケてる天上界を舞台にした異世界ファンタジーですね。沢尻エリカが本人役で出てきたり、ちょいちょい世界線が現実と入り交じったりして混乱するが、これは現実とは違うどこか別世界の話だ。精子ゾンビのカメラマンが、精子をくれーって言って大森南朋川谷絵音を訪ねて歩くというのにもイジワルな意味はないはず。何せこれはファンタジーだから。タランティーノ崇拝のYoutuberが、カワイイモンスターカフェでパルプフィクションのマネして踊ったり、最近のくだらないドラマはタランティーノの五番煎じだってディスってたり、いまっぽい若者が出てきて超イケてます、ナウい。そんな彼がこのままタランティーノまで届け〜って作った自主制作映画が「腹切女子高生」ってタイトルで「キルビル」オマージュなのか分からないけど遊園地に箱おいて作ったハイセンスすぎて超面白そう…な映画で、きっと届くよ!ってすぐ届いて、めでたしでたし。というわけでとにかく面白いドラマでした。これ世界配信されてるんだもんね。めっちゃヤバくない!って感じでアゲぽよです。まじイケてる!もう一回見ます!