えもってふるっ

f:id:Shimpachi:20190711115853j:plain

「ウィーアーリトルゾンビーズ」を見た。

傑作!!!!!!!かどうかは知らんけど、個人的には今年ベスト級に好きな映画でした。いや、もう今年ベストです。オープニングクレジットで、300億点くらい出てるんですけど。声がでるとことか、ゾンビハンターか!って、もう最高!何これ、ああ、このゲームやりてえ。駄菓子の臭いが、脳にべっちょりこびりついてくるような、なつかしくて、でもフレッシュな味わいの映画でした。日本のストレンジャーシングスっすね、これ。それで海獣の子供じゃんね。全然違うけど。よくわかんねーけど。エモいっす。超エモかったっす!って、エモって古っ。って言われますね。