りそうきょう


「サバービコン 仮面を被った街」を見た。理想の街サバービコンを宣伝するオープニングワークがすばらしかった!お話は「ラブレス」のアメリカ版というか、過激にひっくり返したような映画で面白かった。帰り道、どうしてもカラオケで歌いたい歌があって、ジョイサウンドならその曲があるらしいというので、かなり探してジョイのあるカラオケ屋まで行ってみるも、曲が見当たらず、呆然としながらスマホで調べたら翌日から配信開始だとか…無駄足だったか…と思いつつ、もしかしたら日付またいだら歌えるか?と2時間ほど歌って待ってみる。日付が変わったタイミングで調べたらお目当ての曲が追加されてた。一応、目的達成。ツイてたのか何なのか…おかげでいらんこと二日酔いだ。