ごーごごごー


女は二度決断する」を見た。去年の心のベスト映画「50年後のボクたちは」のファティ・アキン監督の新作なので、そりゃ見んといかんとです。突然の惨劇、正義の通じない法廷、絶望と怒りでヒリヒリと心が痛んでくる映画でした。よかったです。なんか、今年のGWは毎日なんやかんやあって終日まるっとは休めないけど、ゆるやかで穏やかで、社会人になって初めて級の、のんびりGWな気がする。5時間くらいかけてナンクロの巨大な問題3つ解いたり、スーパーマリオオデッセイクリアしたり、ずっと買って放置していたPS4のゲームに手を着けたり、DQXでやり忘れてたキラパンを仲間にしにいったり、アンティーク・レース展に行ったり、北海道物産展で海鮮丼食べたり、録りだめたドラマを一気見したり、なんか平和だな〜。あとはマンガを一気読みして、積読本を少し減らせれば…って、あと半日じゃそれは無理か。明日の予定が…。むむぅ。