ゆくとっしぃ


終わりました、1年。なんだか大変な毎日でしたが、思い返すとそれなりにいい1年だった気もします。今年劇場で鑑賞した映画は本日大晦日に見た「オール・アイズ・オン・ミー」を入れて計290本でした。昨年より10本減りましたが、映画館が遠のいた生活の割にはがんばったと思います。誰も知りたくないと思いますが、今年、個人的に心に残った映画を無理矢理10本選びました。
1 50年後のボクたちは
2 ビジランテ
3 ナイスガイズ
4 バーフバリ 王の凱旋
5 ドリーム
6 ノクターナルアニマルズ
7 パターソン
8 ブラッド・スローン
9 花筐 HANAGATAMI
10 昼顔
こんな感じです。よかった映画が多すぎてあと50本以上はベスト1映画があるんですが、ま、その辺の話はおいおい飲み屋ででもするとして、さ、来年も映画見るぞ!アニメも見るぞ!ドラマも見るぞ!ゲームもするぞ!酒飲んで騒ぐぞ!