ああ、もうそんなきせつか

気がつけば、もう3月。2ヶ月も放置しておりました。すみません。3月ですからね、もうすぐ花見とかそういう季節ですよ。なんか今年から花粉症になっちゃったみたいで、目がかゆかったり、くしゃみが出たり、春の到来を身体が察知してくれるので、便利だな〜って思ったりしております。いいもんすね、花粉症!(うそです)で、えー、そうです。今年は3月に写真展なんです。16日からです。もうあと1週間くらいしかないんですが、今まで(今でも)準備をする暇もなかったので、大慌てで準備を始めたりしています。とりあえず押し入れの奥にしまってあるカメラを出して…と。…困った、こんなことしてて間に合うのか…って感じです。そんなこんなで、まだ自分でもどんな写真を飾るのか想像がついてないんですが、そろそろ告知とかしないとやばいので、さっき30分ほど時間をかけて告知ページを作ってみました。どんな写真を飾るか当日まで分かりませんが、とにかくこれで小さな一歩を踏み出せました。もう大丈夫でしょう。今日はこれから祝杯でもあげてきます。では、みなさん、写真展でお会いしましょう!

●写真展のお知らせ
http://shimpachi.sakura.ne.jp/photo/index6.html