忘却エッセンス(11)



…体調、若干回復。


渋谷での打ち合わせが思いの外早く終わったので、新宿へ出て映画を見に行く。



ボーン・スプレマシー [DVD]

ボーン・スプレマシー


前作の記憶が完全に飛んでいたので、物語についていくのがやっとだった。その上、後ろの外人がずーーーーっとしゃべっているのが気になって、まったく集中できず、ようやく、理解しかけたらエンドクレジットが流れていた。妙に落ち込んでしまい、どっと疲れた。



「こどじ」にて、おおつかめぐみの写真展を見る。
おおつかさんとは、1年ほど前にやはりこどじで会ったことがあるらしく、1年前と同じような配列で並んで、そのときの会話のつづきをした、ように思う。
詳細は覚えていない。大いに盛り上がったという記憶だけが残っている。