初夢ハンター


夢を見たの。会社の人たちとお昼にお寿司を食べにいくの。
ビールを頼んだら、編集のK氏に「昼間っから、てっめぇ、なに飲んでんだよ」って激怒されたの。
そんな初夢でした。


クロコダイル・ハンター ザ・ムービー [DVD]
「クロコダイル・ハンター ザ・ムービー」
ザ・ムービーってなんだよ!って思った。
“「クロコダイル・ダンディー in L.A.」のスタッフがおくるクロコダイル・パニック・アドヴェンチャー”って売り文句も理解不能だった。
でもDVDのジャケを見たら、人工衛星が爆発していたり、ヘリが飛んでいたり、なんか大作ぽかったから思わず買ってしまった。
えと、何と言えばいいのか、ホンモノのワニやら毒蛇やらと、主人公スティーブ・アーウィンが大格闘する映画だった。
野生のワニを素手で捕獲したい人には、とても参考になる映画だと思う。
それから、人工衛星も爆発するし、ヘリもビュンビュン飛んできます。
だからすごく、良い映画でした。