2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのすこしだけ

天気が少しましだったからジョギングなんてしてみた。↑この人の写真とは何の関係もない。

こかこーらをのもうよ

何年かぶりに、コカコーラを飲みました。何年かに一度無性に飲みたくなる不思議な飲み物です。

ひるびーるしました

打ち合わせのついでに、昼からビールを飲みました。昼からピッチャーでビールがぶ飲み、ケバブにソーセージ。太るはずだ。

はぶしゅをのんでみた

どうやら、会社で昼に飲んだハブ酒があとからきいてきたようで、帰り際になって腸がギュリギュリ鳴りだして、ぴーぴーになって、1時間半の帰路が地獄のようでした。

はれないひび

洗濯物が貯まっているのに雨がやまない。晴れの日が恋しい。 「サイレントヒル」の映画版があまりにもすばらしいデキだったので、原作のゲーム版「2」を買ってきた。雨の中、近所の工事現場の音が響く部屋を真っ暗にしてゲームをすると、なんだか死にたいく…

へたれたひび

決定的とまではいかないけど、かなり大きなヘマをしてしまい、まる一週間落ち込んでいた。落ち込んでも何の意味もないのは分かっているのだけど、反省みたいな後悔がつきまとって、身体がなかなかまともに動いてくれなかったのだ。 そんなわけで、週の大半ア…

えらいひとたちがおおいな

ひさびさに朝からものすごい長文を書いたけど消しました。

なみだがとまらない?

歳のせいか、やけに早く起きてしまう。目が覚めたら「かいけつゾロリ」OA中。そのまま「ボウケンジャー」をみて「カブト」をみた。食事をしながら先週分の「ハチミツとクローバー2」2話を見て涙を流し、原作単行本8巻を読み返して更に涙した。Rギア主演…

あいかわらずしごとはおわらない

午後から雨がふるっていうから洗濯をやめたのに、一日快晴でやんの。最近天気予報がまったくあてにならない。むかつく。 近所に建設中のららぽーとの近くに、いろいろと店がオープンしている。居酒屋やら、服屋やら、ド田舎がにわかに活気づいてきて、かれこ…

たなばたねがいかなふ

ねがいがかないました!さすがたなばた!「ポエ番」がファミ通で紹介されていました!うれしい!

なにもみてない!!

おどろくべきことに、ドラマにも映画にもアニメにもまんがにも触れない一日だった。

そういうことなんだな

どういうわけか、ろくに眠る時間もなくなってしまった。頼まれごとってやつがどうにも断れない性格ゆえ、なのだろうけど。どうしたものか。 意外に写真展まで日がないことが判明して、少し焦り気味。

もうはんとしおわってんじゃんよ

昨日、電車に乗っていた時に話していた内容で、最後まで答えのでなかったこと。気がかりでしょうがなくて、ネットで検索したら案外あっけなく答えが出ていて、あらびっくり。「家庭内デート」の聞き取れなかった歌詞は「当たり前すぎて、やましい気持ち」だ…