へたれたひび

決定的とまではいかないけど、かなり大きなヘマをしてしまい、まる一週間落ち込んでいた。落ち込んでも何の意味もないのは分かっているのだけど、反省みたいな後悔がつきまとって、身体がなかなかまともに動いてくれなかったのだ。
そんなわけで、週の大半アルコールが身体を巡る状態で、月曜日は仕事を切り上げてやけ酒をして終電で寝過ごしてタクシー、火曜日はおとなしくしていたけど水曜日はハシゴしすぎて数件分の記憶がなく、木曜日は仕事つながりのカメラマンと自宅でDVDを見ながらビールをがぶ飲みして記憶がなくなり、金曜日はこじゃれたイタリアンの店でワインを飲みすぎて立てなくなり、土曜日はとある出版パーティーで昼間からえらく酒が効いてしまい、その後予定していた予定は全キャンセル…と、多方面いろいろな方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。いろいろと上塗ったおかげで、だいぶ前向きな気持ちになれたような、なれてないような。とにかく新しいお仕事もたくさんいただいたので今後の仕事で償いたいと思います。