もろにつんでる

f:id:Shimpachi:20190224092459j:plain

「僕の初恋をキミに捧ぐ」6話からの「みかづき」最終回と、岡山の奇跡をはしごする日曜日の朝はじめ。週末は「まんぷく」の1週間分一気見とか時間に追われてます。まんぷくは、なんといってもうざキャラの松坂慶子が最高ですが、今週のテレビCMに出たがるくだりも実によかった。このキャラがいるおかげでドラマが成立していますね。週末飲み会に行ってしまったので、見逃してしまったスペシャルドラマ「約束のステージ」はtverで見れるみたいなので一安心。今週末はアホみたいに新作映画が始まっているので、とりあえず何本かは観に行かないと…。PS4の「ANTHEM」もやりたいし、もう、ダメだ。完全につんでる。仕事してる場合じゃないぞ、これは!!!!