ぎゅぎゅっと


朝から鮫に襲われる。こえー。鮫が目の前に来てバクバク食われそうになるinPSVR。3D映画もだけど、VRも水との親和性は高いなと思う。とにかく海底感ハンパない。その後「永い言い訳」「GANTZ:O」を見る。正反対のベクトルながら、どちらも傑作!!!幸せマックス!劇場から外に出たら、春奈るなのミニライブをやっていて、直近で生歌3曲聴いた。最高すぎる!るな様〜!!で、再びVRでギャングにドツかれたり、高速道路でマシンガン打っ放したり、坂道を高速で下ったりする。新しいカメラを買ったり、エビにアワビにニク食ったり、なんかぎゅっと凝縮して幸せを味わった一日でした。そしてまた次の一日が始まるのです。