ぴーえすふぁいぶ

どうやら今日からPS5が値上げのようですが、値上げ前ギリギリのタイミングで、買えました!PS5!!たまたま入った電気屋さんでふつうに売ってました。え!?本当に売ってるの?って気軽さで、ふつうにおいてありました。あまりにも普通においてあったので、やっと買えた嬉しさをかみしめるのに数時間かかりました。「グランツーリスモ7」全然興味なかったですけど、買っちゃいました。さーやるかー!ってソフトのインストール始めたんですが、「あと2時間」って表示が出たまま、ダウンロードに40時間以上かかりました。何それ?時間ドロボー?不満だらけでしたが、オープニングムービーのあまりのかっこよさにしびれましたよ!!そしてゲーム本編、なにこれ?本物?知ってるレースゲームの世界とはもう別次元でした。よく考えたら、レースゲームなんて、真剣にやるのはセガサターンの「デイトナUSA」以来かもしれない。さ、遊ぶぞ!!

www.youtube.com