とんでもないと!

この3連休に向けて数ヶ月前から準備して、いろいろ動いてきたのだけど…。人生は本当に予測不能。「まさか」ってことが、まさかのタイミングで起こる。初日にとんでもないことが起きた。それで準備していたことが全ておじゃん。結局翌朝5時まで手続きに時間がかかって、24時間、寝ないで貫徹してしまった。家に帰ってきて2時間ばかり横になって、これからのことを考えたら頭痛がして眠れもしないので、そのまま朝のルーティンをこなして、ジョギングにでかけて、走りはじめた瞬間に雨が降ってきて、更に運のなさを痛感していたのですが、毎週日曜の神社へのジョギングで、はじめて神社までの登りの坂道を完走できました!疲労の限界で、寝てなくて、びしょびしょで、ヘロヘロなはずなのになぜか登り切れた!たったそれだけなんだけどなんだか嬉しくなりました。何か一つくらいは毎日いいことがあるもんだ。ま、でもこんな壮絶な日はのちに笑い話として語れる貴重な一日になるんだけどね。その意味じゃ、人生はやっぱり面白いな。さ、今日も張り切っていこう!!思いがけないトラブルでやることが猛烈に増えてしまった。これから仕事が忙しくなるのに乗り切れるのかしら。ま、考えても仕方ない。やるしかない。やるっきゃないと!

www.youtube.com