はるどらまはいい

毎年言ってる気がしますが、やっぱり春ドラマはアタリが多いです。個人的に今年は大豊作!な気がします。いまいちばん楽しく見てるのは「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った」ですね!!過去のドラマ版は見てないんですが、原作はけっこう古いんですよね。今の感じにちゃんとアレンジしつつ、真剣に働くの超楽しい!ってところをしっかり描いていて、春スタートのドラマとして実にいい位置づけの一本な気がします。1、2話目なんて酔っ払って見ていたせいか大号泣しちゃいましたよ。「ナンバMG5」もいいです。ヤンキーもの。基本くだらない話で、そのくだらなさがいいんだけど、ちょっぴりいい話があったりして個人的に超好みなドラマです。「恋なんて、本気でやってどうするの?」もいい!「パンドラの果実」も面白い!!ある意味で「インビジブル」は楽しく見てますが毎週「大丈夫?」が止まらないです。「明日、私は誰かのカノジョ」は宇垣美里の起用が絶妙!途中から目が離せなくなりました。「汝の名」もけっこう好き!「元彼の遺言状」「マイファミリー」「やんごとなき一族」も、もちろんキムタク10カウントも楽しく見てます!!まだ何本か追い切れてないのがありますが、やっぱ春ドラマはいい!!

www.youtube.com