さいこうのおし!

f:id:Shimpachi:20220313094030j:plain

まったく君ってやつは…気分が沈んでいるこんな日の朝に…わかっててそういうことをしてくれるのか、ほんとに君ってやつは…やっぱ最高の推しです、ララミー!!7枚目の写真いただきました!!!!!今日は終日テンションの上がらない用事つぶれますが、なんとかやっていけそうです!!!ありがとう!ララミー

f:id:Shimpachi:20220313080901j:plain

f:id:Shimpachi:20220313081015j:plain

7枚目までの道のり

3/13カントリーなキッチンララミーのしゃしん7枚目

3/12たっきゅうだいサーモントめがね

3/11ズボンプレッサーかさねぎTシャツ

3/10てがみでミシンプレゼントされる

マッサージチェアみどりのペイントウォール

3/9システムキッチンきいろいキュートなかべ

3/8びょうぶしのびのふく

3/7ぎょくざダイナーなエプロン

3/6ジャグジーツートンのエリつきシャツ

3/5エレガントなソファしゃしょうさんのぼうし

3/4コーディガンはんそでワイシャツ

3/3ひのきぶろワイシャツ

3/2ノルディックなシェルフがくせいぼう

そうそう「玉座」をプレゼントしたのだった!
90万ベル!!

f:id:Shimpachi:20220307074119j:plain

気に入ってくれたみたいです。

f:id:Shimpachi:20220311074740j:plain

6枚目

shimpachi.hatenablog.com

 

note.com