ばっとたいむです

f:id:Shimpachi:20220312131119j:plain

「THE BATMANザ・バットマン」を見た。初日IMAXで。

見に行く前にチラッとネットでの評価が目に入って、それがものすごい低評価だったので、大丈夫なの3時間もあるのに…って、心配しつつ仕事サボって見にいったんですが、なに!最高じゃない!!!超いいじゃない!!なんで低評価なの!?意味がわからない!!!って感じで、超超至福な3時間のバットタイムでした。陰気臭くて、暗くて、ねちねちしてて、もう最高にダークな世界感。最高。こういうのが見たかったんですけど、本気で。一晩たって、今朝になって、しみじみ超よかったって、さらに気分が高まってる。頭の中でエンドレスでSomething in the Wayのイントロが流れ続けてます。いや、ほんと最高よ!!もう一回見たい。

www.youtube.com