ろくまいめでした

f:id:Shimpachi:20220303144215j:plain

数日前の話ですが推しのララミーから6枚目の写真をいただきました!!今回は約1ヵ月。比較的長い道のりでした。

f:id:Shimpachi:20220301081421j:plain

<プレゼント交換の記録>

3/1エレガントなコモードララミーのしゃしん

2/28カーニバルでプレゼントできず 撮影だけ

2/27スチームパンクなふく 余ったからくれた

アンティークなテーブルフードショップのぼうし

2/26トイなウォールクロックねじりはちまき

2/25 ベルつきアラームクロックたんけんふく

ちゃんと自分が昨日手紙で送ったものだって分かってた
「なんか見たことあるような…」って言われた

2/24手紙でプレゼント ベルつきアラームクロック

ラタンのベッドスキーウェア

2/23カーニバルなやたいアイスホッケーのユニフォーム

2/22パッチワークのチェアショップのユニフォームシャツ

2/21よくわからないキカイグレーのアーイルタイルのゆか

2/20アンティークやイスごようききのきもの

2/19ダイナーなネオンクロックティーセット

2/18サラダバーウサギのつけばな

2/17サイバーサングラスとチェーンソーを交換

ごようききのきものレザーコート

2/16シーリングスポットライトコーディガン

2/15ダイナーなネオンかんばんあんないがかりのふく

2/14バレンタイン

手紙でチョコレートもらった

ちゅうぼうのコンロジョッキーヘルメット

2/13エレガントなソファサイクルヘルメットは

2/12つりさげキューブランプデリバリージャケット

2/11たちきゅうしょくエプロン

2/10アップライトピアノパインがらアウトドアハット

2/9パウダールームのブースはんそでのがくせいふく

2/8オリエンタルなベッドまえあきジャージ

2/7カーニバルのバルーンランプイヤホンコーデ

2/6メスのフラミンゴコックコート

2/5こうぎしつのいすとんがりぼうし

2/4おもちゃばこヤンチャながくせいふく 

2/3のうぎょうぼうなし

 

5枚目

shimpachi.hatenablog.com