へいじつでしたね

f:id:Shimpachi:20220226115341j:plain

横浜ベイエリア一帯でガンダムのイベントをやっていて、巨大なバルーンのオブジェで最終回のラストシュートを再現していたり、アート作品もいろいろ展示してあって、天気がよかったものだから、それを散歩しつつ見て回ったのだけど、前日の夜に食べた焼き肉の豚トロを少し生めで食べてしまったせいか、朝からお腹が絶不調で、なんでこんな日に散歩なんかしてるんだっけ…って思ったら、そうだったランドマークタワーの展望フロアでやってる「パックマンのゲーム博物館」が今月で終わっちゃうからだった。展望フロアで景色そっちのけで、ナムコの80年代ゲームの企画書を見て、パックマンを遊んで、スカイキッドも遊んで、みなとみらい周辺でガンダムを見て回って…って、なにこの幸せな時間は!?お腹の調子が悪いのも途中でどうでのよくなりましたよ。そしてふと夕方頃に気がついたのだけど、ふつうに平日でしたね…。帰ってメールを開くとすさまじい量のメールが来ていて、猛烈に胃が痛くなりました。

bandai-hobby.net