たのしめました!

f:id:Shimpachi:20220128164954j:plain

「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見た。

え?びっくり!!!なくらい面白かった!!!!!いやほんと思ってたよりも10倍は楽しめた!!歴代シリーズでいちばんよかったかも。単に期待値のハードルが下がっただけなのかもしれないけど、ほんとに楽しめた。もちろんお約束通りの展開と、結末も意外でも何でもないんだけど、定番の定番たる堂々とした風格で、きっちりエンタメしてる気持ちよさ!!なんかこれは応援したくなります。超がつく豪華ゲスト陣に、今作で活躍するはずだったのにいなくなってしまったジェシーとスターもきっちり出してくるところにうるっときたり、すっごいお祭り感!!これ毎年正月の定番映画になっていいんじゃない!?いやー食わず嫌いしないとたまにいいこともあるな。

www.youtube.com