みろまだあるの?

f:id:Shimpachi:20220115100044j:plain

そういえば先日散歩していたときに小学2年の頃、親が帰ってくるまでの間、よく知らないクリーニング屋で親が帰ってくるまで預かってもらっていたことがあって、そのクリーニング屋をさがしたんだけど、さすがに40年も経ってるともうその店はなくなっていて、たぶんこのあたりというところにコインランドリーがあった。銭湯の隣あたりにあったはずなんだけど…記憶が曖昧だ。そのクリーニング屋で覚えているのは、生まれはじめて「ミロ」を飲んだことと「フルーチェ」を食べさせてもらったことだ。40年前、オモチャと食べ物の記憶しかない…。

www.youtube.com