たまらんあふれた

f:id:Shimpachi:20211204111755j:plain

なんとか行けました!庵野秀明展。もうよかったとか、そんなレベルではなかったです。永遠に見てられる…。「天使のたまご」のボツカット原画とか、マクロス27話「愛は流れる」の庵野さん担当の原画とか…たまらん。よくわからないけど泣いてた。「愛は流れる」は再放送の放送日にちょうど祖父母と箱根に旅行に行く日と重なってしまって、ようやく買ったビデオに録画をタイマーでセットしていったんだけど、それが録れてるかどうかが心配で旅行中気が気じゃなかったっていう小学生のときの思い出が…。旅行から帰って録画できたてのがわかったときの安堵感。その後テープがダメになるくらい何度も何度も見返したなー。原画1枚見ただけであふれ出してくる思い出の数々…。トップは死ぬほど好きで、ナディアは好きじゃなくて、エヴァは青春そのもので、オネアミスは人生の宝物で、ああ、もう死ぬかと思いました。

www.annohideakiten.jp