にまいめをもろた

f:id:Shimpachi:20211120130448j:plain

毎日続けていることの中に推しのララミーにプレゼントするっていうのがあって、毎日プレゼントして記録して、写真を撮ってというのをずっと続けているんだけど、先日めでたく2枚目の写真をいただきました。最初に写真をもらったのがプレゼントして2ヵ月たった日、今回はそれからおおよそ2ヵ月だったので、60回目のお返しが写真になるのかもしれない。これでまた1月20日頃のお返しが写真だったら間違いないのだろうけど…できればそうならないことを祈りたい。

f:id:Shimpachi:20211120081201j:plain

www.nintendo.co.jp

 

ちなみに2枚目をもらうまでのプレゼントの記録

11/18 フラワーショーケースララミーの写真

11/17コスメポーチ→MA1

11/16 フラワーたくじょうミラーなし

11/15 ポスタースタンドカメラつきワイシャツ

11/14おくすりあげた エスニックなカットソー

11/13 えきしょうレジオクタゴンメガネ

11/12やたいレインハット

11/11まるがたストーブかきごおりき

11/10 おだやかなめいがエスニックなターバン

11/9 あだ名つけられた キャプテン

こうぐだなこびとのふく

11/8 はだぎセットネクタイながくせいふく

11/7 落とし物届けたソフトクリームのぼうし

ジュークボックスイエローハートのかべがみ

11/6 きちょうのふくスーツ

11/5 ボストンめがねビンゴマシン

11/4 ひのきぶろつりジャケット

11/3 キュートなティーテーブルしろいハニカムタイルのかべ

11/2 きちょうのふくと砂時計を交換

レザーパンツメニューこくばん

11/1 スポーツジャージなし

10/31 つみきのベッドパステルパズルかべがみ

10/30 ダイナーなイスボーダーTシャツ

10/29 ワークエプロンアームプリントTシャツ

10/28 クッションなし

10/27 がらものフリースプロレススーツ

10/26 ろてんぶろレトロなサングラス

10/25 手紙でプレゼント てあみのソックス

さいほうばこ(2日目にもらったのあげちゃった)トレンチコート

10/24 キュートなDYIテーブルチマヨベスト

10/23 たぬきのおきものをかしなめがね

10/22 ワイシャツなし

10/21 ピンクハートのかべがみさいほうばこ

10/20 こあくまなつばさバッグアロマディフューザー

10/19 キュートなティーテーブルちゃいろいホールのかべ

10/18 そぼくなせんめんだいソフトクリームなぼうし

10/17 風邪を引いていたクスリモールロングカーディガン

10/16 おにんぎょうぜんしんタイツ(黒)

10/15 ベストつきワイシャツカンフーなふく

10/14 ハデなカーディガンネイティブなニット

10/13 突然プレゼント マタンプシ(帽子)

TOYなフィギュアぜんしんタイツ

10/12 テルマンなふくサスペンダーなふく

ハロウィンツリーのレシピもらう

10/11 ララミーから手紙でプレゼント スイカなかさ

エフェクターセットかしつき

10/10 ハロウィンテーブルローマなふく

10/9 チェスさんかくサングラス

10/8 プルオーバーアウターエプロン

10/7 スクエアなめがねなし

10/6 えいしゃきネコくさ

10/5 ダーツボードスチームパンクなゴーグル

10/4 アンティークなまるテーブルマリアッチないしょう

10/3 ダイナーなネオンかんばんつめえりスーツ

10/2 ピエロのぼうしラグビーのユニフォーム(青)

10/1 もくせいサイドテーブルつりジャケット

9/30 しのびのふくバスローブ(黒)

9/29 シーグローブエプロン

シーグローブ 見覚えがあると言ってる?

9/28 エスプレッソマシンキャスケット

9/27 ツイードベストを350ベルで売ってくれという>OK

たっきゅうだいベレーぼう

すごいめいが「偽物」は受け取ってもらえず

9/26 お金のなる木のようもくなし

9/25 虫取り大会でプレゼントなし

9/24  キュートなフロアランプロンパース

9/23  まめいすマウンテンパーカー

9/22  たけのフロアスタンドの作り方教えてくれた 知ってた

えきでんなふくなし

9/21 プロレススーツサイクルジャージ

9/20 ざいすなし

1枚目の写真をもらうまではこちら

note.com