おもいだせるか?

f:id:Shimpachi:20210925125148j:plain

この1週間くらいでサブスクで見た映画「ケイト」「毒戦BELIVER」「オクトパスの神秘」「密かな企み」「フラクチャード」「トランス・ワールド」「グレイス 消えゆく幸せ」「アウェイク」「イーブルアイ」「ミッション15」「ライヤー×ライヤー」さて、来年タイトルを見て内容が思い出せる映画は何本あるんだろうか?「ケイト」「毒戦」「オクトパス」と「ライヤー×ライヤー」は忘れないと思うんだけど。てか、もう思い出せないのがある…。フラクチャードってなんだっけ?ああ、ラストでえーーってなるやつだ。かろうじて覚えている。一応、来年のスケジュールに今日の日記を見ることって入れておこうっと。

f:id:Shimpachi:20210925125438p:plain

www.youtube.com