ああなつやすみ!

f:id:Shimpachi:20210730171447j:plain

「サイダーのように言葉が湧き上がる」を見た。

だいたいこういう映画に弱い。感情があふれ出して叫び出しちゃうやつ。イン夏休み。SNSと俳句をテーマにしたボーイミーツガールな青春映画。コミュ障で下界の音を遮断する少年と、コンプレックスの歯をマスクで隠す少女。コンプレックスを認め合いながら、いつのまにか恋がはじまっていく。気になっている人がいいねを押してくれたどうかで一喜一憂したり、そこにちゃんと感情があって、デバイスが違っても甘酸っぱい青春の感覚はそんなに変わんねーなーっていう。やがて感情があふれ出して、止まらなくなるんだけど、もうそれと同時に涙腺決壊。ちくしょう、青春、うらやましいぜ!

www.youtube.com