からあげべんとう

f:id:Shimpachi:20210709151105j:plain

1年くらいずっと気になっていて、でもいざとなるとその存在を忘れてしまって、なかなか買えないでいた近所の唐揚げ屋で、念願の唐揚げ弁当を買って食べた。それが一昨日。そして今日は、やはり半年くらい気になっていた近所のカフェのオムハヤシ弁当を買って食べた。ずっと気になっていたものを一気に2つもクリアしてしまった。なんて贅沢な。しかもオムハヤシ弁当にいたっては、880円って書いてあったのに、なぜか230円も割引きされていて、650円で買えてしまった。もしかしたら今月分の運を使い果たしてしまったかもしれない。昨日から見始めた「レポーターガール」はシーズン1を見終わった。ゲームっぽい捜査演出とか、80年代ネタを仕込んできたり、なかなかやりおる。でもって話は終わらないままシーズン2。で、これ2で終わるの?終わらないんだろうなー。

www.youtube.com