しあわせっした!

f:id:Shimpachi:20210428163321j:plain

「街の上で」を見た。

もうずっと終わらなきゃいいのにって、映画見ながらずっと思ってた。幸せな気持ちになる映画だった。見終わって、ひさびさに「愛がなんだ」を見直してたら、キャストのかぶりがすごく多くて、“幸せになりたいっすね”のナカハラ(若葉竜也)が、「街の上で」の主役で、どっちの役名も「青」って名前で一緒だったり。成田凌も、穂志もえかも出てるし、なんかそれぞれ役柄ががらっと変わってて新鮮な感じだった。「街の上で」の役者、みんな好きなんだけど、中でも荻原みのりが!!もう、たまらんです。なんだろう、なんか目がはなせない感じなんですよね。「37セカンズ」のマンガ家役で少し気になってて、「佐々木、イン、マイマイン」で落ちた感じかな。デビューは飯塚健監督の「放課後グルーヴ」だったのか!?見直すしかないな。それにしても、下北、長らく行ってないな〜。