えう゛ぁにそまる

f:id:Shimpachi:20201129230002j:plain

パチパチと朝からキーボードを叩いていて、何時間か作業してふと気がついたらキーボードが真っ赤に染まっていて、何? なんで赤いの? え!?鼻血でも出ているのって、顔を触って、でも鼻血も何も出てなくて、でも手のひらは真っ赤になっていて、何これ、何でこんなに赤いの?っていろいろ見回していたら、どうやら朝から見ていたエヴァンゲリオンのDVDボックスの中のケースの赤の塗装がはがれていたのが原因のようで、触ったキーボードも真っ赤なら、途中で行ったトイレの電気のスイッチも、便座のフタにも指のあとが赤くクッキリついていて、鏡見たら触った顔も真っ赤になっていて、とにかく触った所に赤い染みをつけまくっていた。思ったのは、ああ、ウィルスはこうやって広がっていくんだな…ってことで、掃除は大変だったけど、それなりに意味のあるハプニングだった。それにしても、この色落ちはひどい!このボックスね。買ってから一度も見てなかった気がするけど、初めて見たボーナスディスクの内容が充実でお得感はあったかな…。