ふくざつなきぶん

f:id:Shimpachi:20200728110124j:plain

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を見た。

前作より楽しめたのは、期待値が大きく下がっていたからかもしれないけど、ほどよくよくできているし、最後の最後でそこにつながるのか〜っていうのもあって、想像以上に楽しく見れた。ドラマ版の登場人物に加えて映画前作やSPドラマの登場人物たちが集まってくるのも、その顔ぶれの豪華さを見ているだけで楽しくなってくる。シリーズを続けているからこそ味わえる贅沢さだ。しかし、本作で一番笑いを誘う場面を飾っている二枚目ジェシーがもうこの先のシリーズに登場しないのが悲しくてしかたない。笑っちゃうシーンなのに思わず泣いてしまった。