あいふぉんしんだ

f:id:Shimpachi:20200518112234j:plain

「愛の不時着」ようやく見始めました。集中して味わうためにプロジェクターでスクリーン視聴してます。とりあえず4話まで…しかしこれ、やめられない。おもしろい。よくできた設定!韓国じゃないと作れないやつ。出てくる北の村の時代に取り残された感のやりすぎ具合。まるでシェンムー3の白鹿村みたいだ。そして毎回の終わり方が胸アツで、これ、みんなハマるのわかる。そうやって愛の不時着を味わっている間に、いつの間にかiPhoneが壊れました。通話できない。勝手に再起動がかかってリンゴマークが表示される。ここのところあやしい動きはあったんだけど、もうこりゃダメだ。このタイミングで、めんどくさいな〜。アップルストアやってないし。まいった、まいった。