こんきのどらまが

f:id:Shimpachi:20200422103130j:plain連ドラが…スーツシーズン2も来週からお休みだし、そもそもやってないのも多いし、毎年4月期からのドラマは力作が多いので楽しみにしてるんですけど。しかたないですが、ほんと、悲しいです。数少ない中では、やはり「M 愛すべき人がいて」の破壊力はヤバいですね。ねらって作ってる感じが少し気になるけど、それを補ってあまりある底抜けっぷり。「ギルティ この恋は罪ですか?」「行列の女神~らーめん才遊記~」あたりもなかなかのパンチ力です。そして、みんな大好き「警視庁捜査一課長2020」!!!!!いやーーいい!!かなりの破壊力!!事件の奇妙なちぐはぐさも、新キャラもいい。三吉彩花演じる新人刑事・通称おはぎ、もう最高です。どこまで続くかわからないけど…つづく限りは見ます。