そとはあめじゃん

f:id:Shimpachi:20200418111016j:plain

FF7リメイク、ジェシーからのごほうび目当てにバイクチェイスをやり直すも、また失敗。ダメージを受けずにゴールするとごほうびがもらえるらしいのだけど、こりゃ、とてもムリだ。しかもやってて酔った。その後2時間くらい気持ち悪かった。ゲーム、全然先に進まない…。そんなくだらないことをやりつつ、午後ロードで久々に「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」を見る。ピアース・ブロスナン=ボンド。そうかこれ監督マイケル・アプテッドだったか。ちょうど前日「アンロック 隠謀のコード」をアマプラで見ていた。偶然だ。ということは、今日は名(迷)作「イナフ」を見るべきか。この監督、「ワールド・イズ・ノット・イナフ」のすぐ後に「イナフ」を撮ってたのね。気が効いている!!!