はつたいけんです

f:id:Shimpachi:20200217103702j:plain

「囀る鳥は羽ばたかない」を見た。

ちょっと前から劇場前に貼られていたポスターアートのかっちょよさと、予告を見てヤクザものアニメだということ、あとBL原作であるというくらいの事前知識で見てきました。チケットを買うときにR18って書いてあったんだけど、ヤクザものだし、ま、そういうこともあるかと、いや、ここで気づくべきだったんだけど、劇場に入ってみたら女性でうめ尽くされていて、気のせいかもしれないけど、何でお前みたいなのが来てんの?的な視線を浴びせられたような…見て納得。これは、かなり本気のヤツでした。でも雰囲気もムードも世界感はかなり好きですよ。新宿の街並みとか見慣れた場所がアニメになるのはやっぱいいです。で、18禁なアレのシーンですが、モザイクが入る描写はないです。ただ頻度は日活ロマンポルノより少し多めで10分に、いや5分に一回は来ます。頭の中はほぼアレでいっぱいです。何にでもあることだけど、ここまで濃厚なのは初体験だったので慣れるのに少しだけ時間がかかりました。キャラクター的にはイン○な用心棒、百目鬼力がいいな〜。映画館での「シャ○らせろ」に、いまされたら○ってしまいそうだからって拒否るところとか、かわいいヤツって…や、ヤバい、脳が…そんなこんなですっごく楽しかった。パート2も見ます。