えいがかんいきて

f:id:Shimpachi:20200122110521j:plain

映画見たい、つーか映画館行きたい。しかたないのでアマプラで取りこぼしていた「デイアンドナイト」「青夏 きみに恋した30日」とか見て、禁断症状を抑えつつ、あとはアニメやらドラマやら、今期はアニメが意外なほどに充実です。今のところ面白いな〜と思って見てるのが「ダーウィンズゲーム」「ID:イド・インヴェイデッド」「恋する小惑星」「群れなせ!シートン学園」「映像研には手を出すな」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「プランダラ」「地縛少年花子くん」「推しが武道館行ってくれた死ぬ」「インフィニットデンドログラム」「ソマリと森の神様」「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」「ランウェイで笑って」「空挺ドラゴンズ」「とある科学の超電磁砲T」「うちタマ?!」「宝石商リチャード氏の謎鑑定」「ケンガンアシュラ」「ドロヘドロ」「A3」「異世界カルテット2」「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」「pet」「虚構推理 」これに「バビロン」「耐え子の日常」とか前クールの続きもあって、まだ見れてないのもあって、ま、ヒキコモリ自体は悪くはないです。ただ、やはり映画館に行きたい。