つーのぞくへん

 

f:id:Shimpachi:20191109125014j:plain

ターミネーター:ニュー・フェイト」を見た。

ほんとはね、IT/イットを見に行ったんだけど、土壇場で見る映画変えちゃいました。ターミネーターっすよ。2の正統な続編ですよ。2は面白かったからな〜。公開日のレイトショーか何かで見て、シュワが味方だって知らなくてびっくりしたな〜。数年前に3D版というのを見に行って娯楽映画としてカンペキに面白いな〜と改めて思って、やっぱラストは泣いちゃいうし、やっぱ2だよな〜。傑作エイリアン2もあるし、キャメロンは見事なパート2メーカーだなって、そんなキャメロンが2の正統な続編だって言うんだから、2の2なわけで、それは見事な2なんだろうと。IT/イットなんて見てる場合じゃないんすよ。IT/イットが怖くて尻込みしたとか、そんなんじゃないですよ。だってターミネーター2っすよ、ここは絶対ターミネーターです!おっす。ネタバレしないように言います。冒頭ぶっ飛びます。何も知らずに観たので、冒頭でやられました。こりゃ思ってもみなかった。確かにこれは2の続編、つまりターミネーター2のパート2だ!で、そっからはターミネーター2でした!見事に2でした。2のまんまの2でした。そして予告でも出てくることが分かっていたシュワの登場。なぜ彼は機械のはずなのに歳をとっているのか、彼は何者なのか?これいについては意外すぎる解答が用意されていました。なるほどその手があったか!?誰もそのことには触れない、と。あ、言っちゃった。というわけで、正統な続編の底力をとくと見よ!これはまさにターミネータ2の2だ。※すみません、シュワが歳取った件はジェネシスで説明済みでした。完全に忘れておりました。でも、3以降は、ないことになってたんじゃなかったっけ?