うぇるうぇる。

f:id:Shimpachi:20191104093354j:plain

マレフィセント2」を見た。

正直、ここまで興味が持てない映画も珍しいというか、予告をくさるほど見たけど、1ミリもいや1ミクロンも見たいと思えなかった作品で、もうここまで興味が持てなくて、見たくもないと、逆にもしかしたらトンデモない化学反応で「今年ベスト!」とか言っちゃうかもしれないじゃん!って思って、かなり無理して時間を作って行ってきました!今度は戦争だ!(ってエイリアン2の宣伝コピーでしたっけ?)戦争映画でした。ガス室虐殺シーンもあります。ゴッドかーちゃんが、ゴッドフェニックスに変身してめでたしめでたしでした。話はよくわからなかったけど、これは、むしろアッパレだ!!いいぞ!もっとやれー!えーと、そう!見ておいて良かったです。