おわるものです

f:id:Shimpachi:20191102122403j:plain

前日とはうって変わって、超平和な渋谷にあるとってもオシャレなブックカフェでトークイベントをやりました。チケットは事前完売で満員御礼。とにかくたくさん来ていただいて…気楽に小さい規模でやろうと思っていた当初の思惑を大きく外れて、大事になってしまったことに数日前からドキドキしてたんですが、はじまってみたら最初の3分くらい慣れずにもたつきましたが、そっからはうまいこと滑り出して、2時間半たっぷり楽しみました。正直何しゃべったか自分の話はあまり覚えてないんだけど、けっこうぶっちゃけて正直すぎるくらい正直にしゃべっていたようなので、それはそれでいいかと。その後、打ち上げ、2次会と緊張が続いていたのか、いくら飲んでも酔いが回らず、不思議な感じでの朝方タクシー帰宅でした。なんちゅうか、この「おわったー」っていう感じ。このためにやってたんだろうな〜って思いつつ、数時間後にはもう日常。酒残ったままみたいだけど、今日もがんばろっと。とにかくやってよかったーー。