がーなーさまー

f:id:Shimpachi:20191003133208j:plain

「ライリー・ノース 復讐の女神」を見た。

亭主と子供を殺された母親が復讐の鬼と化すっていう話。いわゆる復讐劇の主人公を女性にしたっていう点では「ブレイブ・ワン」とも重なる部分はあるけど、本作はもっとジャンル映画的な作りになっている。とにかくテンポがいい!ちまちました部分はほとんどなくて、さくさくと悪党どもをぶっ殺していく。「96時間」の再来か!?っていうキレのよさ。ザ・爽快感!とにかくジェニファー・ガーナーが最高!これ、シリーズ化しちゃうんですかね。そしたらやっぱり敵の親戚あたりがガーナーに復讐しにくるって話になるのかしら。いやーこれは面白かった!!!