すんげーもんだ

f:id:Shimpachi:20190930111904j:plain

「宮本から君へ」を見た。

えぐい。えぐすぎる。むきだしの人間性のぶつかり合い。みっともないくらい感情も愛情も憎しみも悲しみもむきだしにしてぶつかっていく宮本の姿に、それに負けないくらい肉体も怒りもむきだしにしていく恋人の靖子の姿に、震えて、笑って、泣いて、笑って、また泣いて、とにかくハートをかき回される2時間のジェットコースターでした。前日にドラマ全話一気に見直して行きましたが、想像以上にえぐられました。こりゃーすごいです。池松壮亮蒼井優のぶつかりあい。とにかくこの2人がすごすぎました。あーすんげーもの見ちまった。