どろどろどらま

f:id:Shimpachi:20190821082820j:plain

写真展期間中で飲み屋に毎日のように顔出して、しこたま飲んで、遊び回って、のツケが回ってきたのか、久々に熱が出てしまった。けっこう高熱。あちゃー、無理しすぎましたかね〜。そんなわけでゆるゆるっと仕事しながら、家で暗黒ドロドロヒーロードラマ「ザ・ボーイズ」を最終回まで見ました。なかなかのゲスっぷりで、頭が痛い上に胸くそまで悪くなりましたが、最高に面白っかたです。よく考えるな〜、本当に。今日も昼間に外で仕事したら、夜は写真展行く予定ですが、まだ完全に熱が下がらないみたいなので、ちょい飲みにしようと思います。さ、がんばっぺ!!