たまのからおけ

f:id:Shimpachi:20190813070657j:plain

ジョギングしていたら公園でポケモンGOのイベントをやっていて、朝から人がわさわさ湧いているので、これは自分も数年ぶりにポケモンGOを立ち上げるかと起動してみたのだけど、パスワードを忘れてしまってログインできず…だった昨日のリベンジで、ログインした状態で走りながら3年ぶりくらいのポケモンGO。手に入るポケモンがことごとく新種だらけで、それなりに楽しいもんだと思ったりした午前9時。世間はお休みらしいのだけど、自分にはあまり関係ないみたい。400ページ近くある資料本を一気読みしたり、ネタになりそうな本を何冊か流し読みしつつ、作業していたらいつの間にか一日が終わっていた。こんな簡単に終わらせてしまっては1日に申し訳ない感じがしたので、久々にカラオケに行きアニソンの新曲を歌おうとするも、まだ新作アニメ関係は充実しておらず、1期前のを中心に叫ぶ。「天気の子」と「さらざんまい」関連が案外気持ちよくて充実感。さて、全裸監督、いつ見ようか。