おーけすとらだ

f:id:Shimpachi:20190804110143j:plain

ジョーズ」in コンサート見た。

つまりフルオーケストラ演奏で「ジョーズ」を見るっていうイベントです。だーら、だーら、ってあれが生音で聞こえてくるなんて、なんて贅沢な!!この映画って音で成立している映画ですからね。ちょっと前に「すばらしき映画音楽たち」って映画を見て、もう一回ちゃんと「ジョーズ」見ておきたいなと思っていたんですよね。いやー、面白かった!もう何度も見てるのにね。あ、でもスクリーンで見るのは初めてだ。オーケストラは…うん、よかったですよ。すごく。臨場感あって。ただ途中、生オケなのを忘れるくらい普通に見てました。これぞ贅沢な体験ってやつですね。