ふきげんなたび

f:id:Shimpachi:20190605113502j:plain

「さよならくちびる」を見た。

また成田凌だ。まさに旬。残念なイケメン感は今回も健在だ。今回は2人組み女性ユニットのマネージャーで2人に振り回される役。解散を目前にしたユニットの最後のライブツアー。めちゃくちゃブレイクしているわけでもない、インディーズで少し話題になってるくらいのミュージシャンっていう規模感。演じているのは門脇麦小松菜奈。この2人は終始機嫌が悪い。初っぱなから不機嫌な旅がつづく。ずっとケンカばっかしてるぎすぎすした道中が、いつの間にか心地よくなってきて、このままずっと終わらなくてもいいかなって思えてくる…っていうか、この2人にならいつまでも振り回され続けたいじゃないか! つまり成田凌になりたい!!そういう映画でした。