すぱーうぅまん

f:id:Shimpachi:20190508112704j:plain

「ビリーブ 未来への大逆転」を見た。

女性の権利を訴える裁判映画。もちろん予想通りの展開になるのだけど、ラストの盛り上げ方は圧巻でした。涙でぐしょぐしょになりましたよ。モデルになったルース・ギンズバーグのドキュメンタリーがもうすぐ始まるので、見比べが楽しみだったりする。

ゴールデンウィーク中に録画していた「仮面ライダージオウ」33話34話を見る。今回はついに「響鬼」回。なんとトドロキさんと桐矢京介のゲスト出演!展開や細部に愛を感じました。やっぱ響鬼いいな〜。にしても、もうあれから14年も経ってしまったのか…。響鬼、今一度見直したくなりました!!しゅっ。