ほうかいです

f:id:Shimpachi:20181106103103j:plain

ピッチ・パーフェクト ラストステージ」を見た。

これでラストだからか、なかなかすごい映画でした。2もなかなかでしたが、3はもう突き抜けっぷりがハンパなかったです。もうお祭りです。最後だからいろいろともうどうでもよくなったんですね。そういう映画でした。

赤毛のアン 卒業」も見た。

これもこの3作目でラストです。もうこのアンも見納めです。最後まで平坦でした。

何気なく流し見していたアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」。作画がやばいなとは思ってましたが、ネットで話題になってるのをよくよく見たら崩壊度合いがかなりイっちゃってますね。現場がどうなってるのか気になります。これ伝説のアニメになるんでは!?