なつがおわる

f:id:Shimpachi:20180929103634j:plain9月も終わりですね。アニメも今週は最終回ラッシュ。「プラネット・ウィズ」は最終回までむちゃくちゃ面白かった。よく12話でっここまでやったな〜というほど盛りだくさんで楽しいロボットアニメでした。「ハイスコアガール」もよかった。そこで終わっちゃうの〜っていう叫びとともに来年の続編配信を心待ちにしてます。「深夜!天才バカボン」もなんだかんだと毎週楽しみだったし、最後まで話はよくわからなかったけど「少女歌劇 レヴュースタァライト」も作画はステキだったし、はるかなレシーブあそびあそばせ、音楽少女、ちおちゃんの通学路、あ、シュタゲ・ゼロも楽しかったな〜、まだ全部見終わってないけど「ハッピーシュガーライフ」とか「ゆらぎ荘の幽奈さん」とか今になって一気見を始めてます。今期も40本くらい見たかな。たくさん幸せな時間をありがとうございました。秋アニメも楽しみです。