しんくろりつ


あゝ、荒野 後篇」を見た。前篇での高まりで期待値マックス状態になってしまっていたものだから、何というか、あれ、こんなだったっけ、おかしいな、みたいな。これ、ほんとよくあるパターンだけど、この映画に関してはクライマックス絶対盛り上がるはず!と思っていたから…。あ、悪くはなかったですよ。見て良かったとは思ってます。期待値の高まりすぎを反省しなくてはいけません。「シンクロナイズドモンスター」も見てきた。出てくる男がみんなクズ、でもってヒロインもなかなかのクズ、こいつらの悪ふざけで一体何人が犠牲になったことやら。「何人殺したんだ!!」ってとっつぁんに怒られちゃうぞ!ま、ラストのソウルの街並み見る限りそれほどの被害は見受けられませんでしたが…。