よきひでした


朝から久々にメールではなく手紙を書いて自分の字の下手さに呆れたあと、ベトナム料理屋でランチにフォーをすすって、映画館に行き「ハイドリヒを撃て」を見てドキドキして、「ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど」を見てキュンキュンして、「エイミー、エイミー、エイミー」を見て爆笑して、居酒屋の入り口で足をケガして、横浜戦の野球中継で拍手喝采の店内にてお手ふきで血を拭きながら黙々と日本酒と向き合い、カラオケ屋に行ってアニソンを熱唱して白ワインをがぶ飲みして、勢いがついて深夜のワインバーへ行き赤ワインをガブ飲みし、その後の記憶は全くなくて、気がついたら家のリビングの床で服着たまま寝てました。なんかステキな1日だったな。